MENU

開拓ブログ BLOG

千葉県市原市 愛犬と過ごすオートキャンプ場しーたけ村

プライベート感溢れる場所

 

 

お客様に別荘のように使ってもらいたい・・・

 

 

 

愛犬が自由に走り回れる場所

 

 

 

静かで自然に囲まれている場所

 

 

 

自分達だけの秘密の場所

 

 

 

春には春の・・・

 

 

 

夏には夏の・・・

 

 

 

秋には秋の・・・

 

 

 

冬には冬の・・・山の中のキャンプ場だからこその四季を感じられる場所

 

 

 

そんな特別な場所があったらいいな

 

 

 

オートキャンプ場『しーたけ村』ドッグフリーサイトは、そんな思いを持っている方にピッタリの場所🌳

 

 

 

 

220坪のドッグフリーサイト🐕を自分達だけで楽しめる

 

 

 

135㎡のウッドデッキ上ではワンコもゴロゴロできて気持ちよさそう🌈

 

 

 

1日中リードをしなくてもいい場所だからワンコも大喜び『他にお客様が居ないので安心』自分達だけの場所🏕

 

 

 

キャンプ場の下地は全面ウッドチップ敷きだからワンコの足にも優しいです🐩

 

 

 

我が家のワンコ『タルト君』もここに来ると大喜びで走り回っているんですよ

 

 

 

 

千葉県オートキャンプ場『しーたけ村』の魅力

 

 

何といってもやっぱりこの景色でしょうか

 

 

 

山の頂上を開拓したオートキャンプ場ならではの絶景が待っています

 

 

 

団らんの場所『kitchenハウス』では様々なアイテムをご用意してありますので、キャンプ初心者の方でも簡単にキャンプを楽しむことが出来ます。

 

 

 

調理道具一式・食器類全般・冷蔵庫まで取り揃えていますので、持ち物はテントがあれば十分です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜もちょっとお洒落なBARに変身

 

 

 

南側のお庭では木々の木陰から吹く風が気持ち良いですよ🌈

 

 

 

シャワーを浴びた後はそよ風に吹かれながらお庭を散歩するのも良いですね☆彡

 

 

ワンコもお子様も安心できる施設

 

 

施設の周りは全て防護柵と頑丈な塀で囲ってあるので、大型犬がぶつかっても超小型の犬種でもすり抜けることは不可能ですので飼い主様も安心してキャンプを楽めるよう設計しています・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

MAPマップ

千葉県市原市鶴舞658

クリックすると拡大されます。